ブログトップページ > アーカイブ > 2008年 > 3月 > 27日 > ジェルジェムのNEWアイテム入荷!


ジェルジェムのNEWアイテム入荷!

080327a.jpg

次々に新しいデザインで楽しませてくれるジェルジェム。
春から初夏にかけて、さわやかな植物のデザインが揃っています。

さてさて、今回も恒例のジェルジェムのディスプレイ♪
maxplusの1Fエントランス左側に飾っていきます。
いつもは、事前にどんな風に飾ろうかなぁと入念に計画するのですが、今回はその場で相談しながら作っていきました。
ジェルジェムをよりキレイに見せるように組み合わせたのはコレ↓
koziolのパーティションパネル。


080327b.jpg

ゼリーみたいでキレイなカラーは、ジェルジェムと相性ピッタリ。


080327c.jpg

付属のクリップで簡単に繋げられます。次は、表に回ってジェルジェム張り★


080327e.jpg

売場で目を引いたのがこのモンステラ。赤いお花が映えてキレイですよね。


080327f.jpg

ここでジェルジェムをキレイに貼るコツをご紹介(知っていたらすみません)。
バラバラにして自由に貼るのもありますが、このモンステラのようにパーツを買った時と同じようにキレイに並べたい時は…。
袋から出して、フィルムの上を貼りたい場所にテープで止めます。
フィルムとジェルジェムを同時に少しずつ剥がしながら位置を確かめて窓に付けていきます。


080327g.jpg

この方法でやると、まっすぐキレイに出来ますよ!
下にも花を付けて…とここで、少し寂しいので後ろのパーティションを増やすことに。


080327d.jpg

全部で4列天井から吊るしました。窓からの光を受けてキラキラ★☆


080327h.jpg

いよいよ仕上げ。生け花みたいにバランスを考えてピンクの花を彩りに足します。
位置を少しずつずらしながら貼る場所にこだわります。スタッフもすっかりジェルジェム職人らしくなりました♪


080327i.jpg

これで完成!!
今回は、シンプルに。でも返ってジェルジェムが引き立ちませんか?
ご来店の際は、ぜひ見てくださいね。

背景に使ったパーティションは、他にもこんなデザインがあります↓

080327j.jpg

窓や、お部屋の仕切りにオススメです。
【koziol パーティション】
4枚セット
価格:¥4,620

※商品の在庫については欠品の場合もございますので、お問い合わせください。

トラックバック

URL:http://maxplus.jp/mtos/mt-tb.cgi/224

コメントをどうぞ

お知らせ:
ご投稿いただくコメントは管理者によって確認させていただいております。掲載されるまでしばらくお待ちくださいませ。

コメントフォーム

画像の中に見える文字を入力してください。