はじめまして。
maxplus泡瀬店の仲田といいます!
突然ですが、沖縄の人口がついに140万人を超えましたね。(8月1日時点)
日本の総人口が減っていく中、凄いことだと思います。
ちなみに復帰時には90万代の後半くらいだったらしいです。
これはさまざまな要因が考えられますが、
沖縄への移住者が年々増えていったことが大きいと思います。
ちなみに、人口の伸びは離島よりも南部よりも、中部が凄いらしいです。
さて、そんな沖縄にあるmaxplus。家具やインテリアの品揃えは県内最大級です。
県外から移住する方も増えている今日。
県外からいらした方に、もちろん、ず~っと沖縄で生まれ育ったみなさまにも
「沖縄では売ってないのかな~、いや。maxplusに行けば見つかるはず。」
そう思っていただけるようなお店を目指して・・・。

売場作り中の仲田です。
完成した売場、ぜひ見に来てください!お待ちしております。
コメントをどうぞ
お知らせ:
ご投稿いただくコメントは管理者によって確認させていただいております。掲載されるまでしばらくお待ちくださいませ。