2009.11.16: 委託販売ってどうやってやるの?

委託販売やってみたいけど、何から始めたらいいのかわからない。
どんなふうにお店で販売していくの?
そんな皆様の疑問にお答えします!


ウェブ用受付の流れアウトライン.jpg

出展までの流れを簡単にご説明します!!
方法は簡単3ステップです。

ウェブ用受付の流れ2.jpg

委託販売の受付は、店頭にて行っています!
maxplus古島店かスクエア泡瀬のどちらかにお越し下さい!
店頭受付時に、依頼したい家具の購入時価格・使用年数・傷や汚れの度合などをお伺いします。
店頭にいらっしゃる前に、こういった情報も整理しておくと受付もスムーズです。
なお、損傷のひどい商品に関しては受付できない場合もありますので、ご了承下さいませ。
なお、販売期間も決まっています!

ウェブ用受付の流れ3.jpg

価格はお客様の自由に決めてもらいますが、そのままの価格で2ヶ月間展示は致しません。
2週間ごとに、自動的に割引していきます。
どの時期に売れるかで、お客様が最後に受け取る料金は変わりますのでご注意下さい!
もし、売れ残ってしまったとしても返却か廃棄処分か判断はお客様次第です。
これは、受付時に選択できます!
コンサイメントについてもっと詳しく教えて欲しい!!
まだまだ疑問があるという方は
TEL:098-930-4900までご連絡下さい!
より詳しく委託出品についてのご説明をいたします。
※電話での出品受付は行っておりませんので、ご注意下さい。
委託販売サービスを利用して、お部屋のお掃除や模様替えにチャレンジしてみませんか?
皆様からの出品を心よりお待ちしております!

※掲載内容は、2009年11月16日時点のものになります。
お取り扱いや価格などの詳細に変更のある場合がございます。不明点がございましたら、直接店舗にお問い合わせ下さい。

他にも+(プラス)な情報をCHECK☆

  • 今のお買い得商品はコレだ!
  • カーテンのことなら何でも解決します