2022.11.30: ABC コーヒーテーブル

ABC コーヒーテーブル

ABCDEFG~♪と口ずさみたくなるようなインパクト!

ABC コーヒーテーブル

¥69,300税込

古材の持つ独特な味わいと
遊び心が感じられるローテーブル!

低価格なファスト家具が消耗品として捨てられる中、廃材を使った味わい深さとユニークなデザインで人気のローテーブルをご紹介します!
– 商 品 特 徴 –

活版の文字に見立てて彫ったユニークなデザイン!

活版の文字に見立てて彫ったユニークなデザイン!

ただABC…と並べただけ!でも圧倒的存在感は他には無いオリジナリティ!

同じものは一つとしてない、愛着が沸く古材

同じものは一つとしてない、愛着が沸く古材

独特の風合いを残すため、建築廃材等を使用し、キズや色ムラ・クギ跡も古材に残したまま経年変化さえ味わうユーズド感が魅力です。

– 商 品 詳 細 –
商品名 ABC コーヒーテーブル
サイズ 幅120 x 奥行60 x 高さ30 cm
カラー オールドウッドブラウン
素材・材質 杉古材(水性塗料+ワックス)、強化ガラス(ガラス厚 約7mm)
備考 ガラス天板は取り外し可能
注意事項 風合いを残すため、色ムラ、釘跡、傷等がございます。ご理解・ご了承の上お買い求めください。

今回のアドバイザー

スタッフ:いしゃどう けん さん

maxplus古島店 家具コーナー
いしゃどう けん さん

maxplus古島店で家具のアドバイザーをしています。お客様に合った家具選びを心がけて販売してます。少しでもお客様の力になれるように頑張っていきますので、ぜひmaxplusへお越しください!

家具の処分で困っているアナタにオススメ!

maxplusでは、系列店の”中古品代行販売のReOK”の委託販売サービスと提携しております。家具の買い替え時に使わなくなった家具をお客様の代わりにReOKが販売するサービスです。

中古家具の代行販売ReOK

※掲載内容は、2022年11月30日時点のものになります。
お取り扱いや価格などの詳細に変更のある場合がございます。不明点がございましたら、直接店舗にお問い合わせ下さい。

他にも+(プラス)な情報をCHECK☆

  • maxplus公式LINE
  • オリジナル商品「アグラカクソファ」