2021.01.07: 珪藻土バスマットの安全性検査結果について

珪藻土バスマットの安全性検査結果について
 当社が輸入した自社商品である珪藻土バスマットについて「株式会社沖縄環境分析センター」にて
令和2年12月24日から令和3年1月4日にかけて分析を実施し、アスベストの混入が無いことが証明されましたのでご報告いたします。
<取扱店舗>
TODAY O!K店、TODAY O!K&deco那覇店、STARRY☆HOME店

 お客様におかれましては、引き続き安心してご利用いただけます。

 また、前回の記事でも記載した通り、maxplus泡瀬店・古島店で販売された珪藻土バスマットについてもーカーより有害物質が含まれていないことが報告されています。

「珪藻土製品のアスベスト含有の報道について」

 製品の安全性については今後もより一層の品質管理の徹底を行い、安心・安全にお使いいただける製品の販売・開発に努めてまいります。
 今後とも大川家具グループを宜しくお願い申し上げます。

※掲載内容は、2021年01月07日時点のものになります。
お取り扱いや価格などの詳細に変更のある場合がございます。不明点がございましたら、直接店舗にお問い合わせ下さい。

他にも+(プラス)な情報をCHECK☆

  • maxplus公式LINE
  • オリジナル商品「アグラカクソファ」